たんぽぽ茶の特徴  

ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは母乳育児をサポートするお茶です。  

たんぽぽ茶はこんな方におすすめです!

1.母乳育児がしたい方

2.カフェインが気になる方

3.鉄分とビタミンなどの成分を美味しく摂りたい方  

安全面もしっかりチェック  

天然無農薬!合成添加物、防腐剤無使用!  

こだわりの直火焙煎で、黒豆の甘い風味を引き出します。

実はここ数年で母乳育児の割合が増加しています。  

生後一か月の子供の栄養摂取方法について、ここ10年ほどで母乳栄養の割合が40%程度から50%以上にまで上昇し、混合栄養の割合を上回ってきています。

さらに生後3か月の子供の母乳栄養の割合についても約38.0%から約55%と混合栄養の割合を上回っています。  

そして近年、親子同士のスキンシップや母乳の栄養成分についても重要視されるようになってきたため、母乳で子育てをする傾向が高まってきています。  

たんぽぽ茶の紹介

1商品の特徴・強み

■ノンカフェイン  不妊治療中・妊娠中・授乳中はどれも、自分の食べたものや飲んだものがそのまま未来の命に反映されてしまう、女性にとって非常に大切な時期です。

ノンカフェインのたんぽぽ茶なら、そんな敏感な時期を温かくサポートしてくれます。  

男性や小さいお子さんも安心して飲めるので、女性にとってもご家族にとっても嬉しい飲み物です。

■香ばしくて飲みやすい ティーライフのノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドは、クセがなくごくごく飲めるおいしさを追求。

・国内のティーライフ指定工場で製造加工される際に、たんぽぽの根を焙煎加工 ・手間と時間を掛けて北海道産の黒豆の甘い風味を引き出すこだわりの直火焙煎 ・醗酵ギンネムを健康醗酵茶としておいしく改良 その結果、黒豆の香ばしさを感じる麦茶のように自然で爽やかな口当たりとマイルドな味わいを実現。  

つわりなどの症状や体調がすぐれない時でも、手軽にすっと飲むことができるという口コミも非常に多く、飲みやすさに定評があります。

■栄養補給ができる 北海道産の黒豆・醗酵ギンネム・たくましく育ったタンポポの根が使われており、鉄分・ナトリウム・植物繊維・ビタミンB2・ビタミンC・カルシウムなどが豊富に含まれています。 水分補給をしながら、授乳の際に不足しがちな栄養を補給できるのは子育て中の母親にとってはかなり嬉しいですね。  

ノンカフェイン飲料としてよく飲まれている麦茶と比べても、ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドには麦茶にはない栄養素もたくさん含まれています!

■手軽に飲むことができる  

たんぽぽ茶はポット用の4gティーバックなのでお湯を注ぐだけで手軽に作ることができ、茶葉の片付けも簡単です。  

さらにノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド特別ご優待セット(1か月分)には、ステンレスマグボトル(300ml)が付いてくるのでお出かけにも最適なんです。

女性 20代~40代 たんぽぽ茶は全ての妊婦さんにおすすめですが、妊娠・出産・授乳を経験することの多い20~30代の女性は特に多く購入。  

たんぽぽ茶は男性からの支持もかなり多い  

30代の男性からの支持が特に多く、妊活や母乳の出を気にしている奥さんへのプレゼントとして購入している方が多く見受けられるため、女性だけでなく男性も育児や妊娠に積極的に参加していると感じられます。  

逆流性食道炎にもいいというのを聞いた

僕は、最近逆流性食道炎になり、効果があるものはないかと探していたら、タンポポ茶がいいと、ネットで紹介されていたので買って飲んでいます。

お茶よりもコーヒーがいいという人は、コーヒーも飲みやすくていいですよ

商品名 たんぽぽ茶
カテゴリ お茶,健康